見出し画像

コスプレのイベント

みなさん、こんにちは。

昨日、12月3日にコスプレのイベントがありました。実は私がこのイベントを知りません。友達は誘われましたので、このイベントに行ってきました。私はこんなイベントに初めて来ました。そして、アニメをあまり見ませんので、来た時参加者が何のコスプレをしているか分かりませんでした。この下の写真は知っているコスプレだけです。

メグミンさん

この人は「メグミン」をコスプレしています。「この素晴らしい世界に祝福を!」のアニメからです。この人は他の街から来ました。すごいです。

ハシビライノスケさん

この人は「イノスケ」をコスプレしています。「鬼滅のやいば」のアニメからです。アニメを見れば、イノスケさんは男性ですが、この人は女性です。私はこの人に質問をしました。この人は18歳で、高校を卒業したばかりです。そのカタナは段ボール箱で作ります。誰かに触れても、安全です。

ヤエミコさん

これはアニメからではなく、ゲームからです。この人はGenshin impact のヤエミコをコスプレしています。この人は家族とイベントに来ました。美しいので、たくさん人が一緒に写真を撮りました。

Ada Wongさん

この人はResident evilのエイダ・ウォンをコスプレしています。この時いろいろな質問をしたかったですが、彼は家に帰りたかったので、彼に質問をしませんでした。

イベントの場所はモールですから、たくさん人が来ました。私にとって、このコスプレのイベントは楽しかったです。こんなイベントに初めて行ってきましたので、たくさん人に会って友達になります。イベントに参加者が多くて、かっこいいコスプレのためのプレゼントがありますので、2時間は終わりません。日本にこのようなイベントがあったら、行きたいです。楽しそうです。笑笑

以上です。
私の記事を読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?