見出し画像

バリ島の旅

みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは。
先週、私はバリに行きました。私の町(バニュワンギ)はバリと近いです。バリへ行きたかったら、船で渡って1時間ぐらいかかります。バリに行った理由は用事があります。その用事が終わったあとで、旅館に行きました。私はバリで仕事をした事がありますので、たくさん友達がいます。私は友達と海岸に行きました。下の写真は海岸に行った時のです。

海岸へ行く途中で道が混んでいました。渋滞がひどいので、オートバイと車はしばらく走ってまた止まりました。こんな渋滞をみると、まるでジャカルタみたいだと思います。

私はこの海岸に行きました。この海岸はモールの後ろでした。海岸ではバスケットボールのコートやカフェなどがあります。バスケットボールのコートでは時々大会があります。写真の中では高校の大会が行われていました。ここは有名な場所ですから、来た人が多いです。

Nyanset

ここで来る人はだいたいNyansetをしたいです。Nyansetとは海岸で日没(sunset)を見ることです。仕事をした後で海岸へ行って日没を見れば良いと思います。
バリ島には数日しかいないし、仕事に戻らなければなりませんので、バニュワンギに帰るはずです。

以上です。
私の記事を読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?