見出し画像

同性の結婚する

みなさん、こんにちは。
私が読んだニュースは日本で同性の結婚することです。このニュースはNHKからです。


今、同性結婚するのは多いです。ヨーロッパではこのようなことが普通です。しかし、アジアでは同性結婚するのは不自然です。神様は結婚して子供を産めるように男性と女性を創造しました。

とりあえず、日本の人口は今 少なくなるし、若者が経済的な理由から結婚することがイヤです。そして、同性結婚したい人は多くなります。それは問題になります。

日本では同性結婚できないので、北海道に住む6人は憲法に違反するし、裁判にうったえていました。裁判所が同性結婚を認めないことは憲法の結婚の自由に違反していると言いました。まあ、たとえ憲法に違反しても、その人たちは秘密裏に結婚するようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?