見出し画像

わーるどをわいどする♪

自分の所属するオンラインサロンで聞いた話によると。

今日はマヤ暦でいう「絶対拡張キン」と「極生キン」が合わさった最強な日」みたい✨

広めたいことや、これから極めたいことを告知・宣伝するとよいそうです♪


■宣言する!!!

「自分の好きな、自己表現を拡大していきます♪」

「その表現を触れることで、高揚したり、輝ける効果を助長する提案をします。」

「相手が、夢のある人生でうきうき🐵するような感動をうみます。」


いまそれが一番近いこととして ...


お茶を軸にした生業です。

・日常に加えることで、その人の内観の時間になるような提案をしたい。

・お茶に付随するプロダクトをセレクト、デザインしたい。

みつしげワールドを拡張します✨

この記事が参加している募集

お茶をカジュアルに体感してもらえるセッション型のサービス「りやすめ」を始めようと思っていますのでそちらで使用させていただきます♪