しばしのお別れ

 本日6月12日で大浦るかこのアーカイブが全面非公開になる。
 もちろん、コラボ巧者だったるかこさんの軌跡はご本人のチャンネル以外にもたくさんの人たちのチャンネルに残っているのでその足跡を探すことは難しくない。今朝もディズムさんのチャンネルのロールシャッハシンドローム聞きながらジム行ったし。
 なんだけど、素直な気持ちとしては本当に寂しい。

 いまだに心の整理はついていないのだけれど、ただ、当初思っていたよりもずっとななしいんくの配信にるかこさんの影が割とくっきり見えるのは大きな心の支えになっている。
 例えば龍ヶ崎リンの誕生日カウントダウン配信やライブ直前インタビュー。公式チャンネルの動画のサムネイル作成。島村シャルロットと飛良ひかりのコラボ配信中に間違えてディスコードに飛び入りしてしまったのはめちゃくちゃ笑わせてもらった。
 私はるかこさん最推しのみるちーず小屋押しのあにまーれ箱推しだったけど、今ではるかこさんがいてくれるななしいんくをとてもとても推している。あ、べ、別にるかこさんが運営にいるから推してるってわけじゃないんだからね! ななしいんくのタレントはみんなみんなすっごい魅力的だから推してるだけなんだからね(10000年前の壁画にも刻まれていたツンデレテンプレ)

 正直、るかこさんのアーカイブはごにょごにょしたので、会おうと思えば過去のるかこさんにはいくらでも会えるわけだけれど、でもやっぱ気持ちの上ではなんか違うんだよね。
 本当に本当にるかこさんの声が聞きたい。
 できることなら今すぐ復帰してほしい。
 でも、今はななしいんくのために裏方に回るというるかこさんの決断を尊重したい。正直何の力にもなれんと思うけど、るかこさんを待ちながらななしいんくを推していきたい。いつまでもは待てないけど、ななしいんくが続いていく限りは、ずっとずっと待っている。
 だから、しばしのお別れ。
 ありがとう、大浦るかこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?