ひと山、またひと山

著者、生きていますか。
電車に乗れたなら間違いない。
生存。やったぜ。

そんな彼は、あの集団(4人)は何処へ行くのか。
門司港、大濠公園、太宰府天満宮、博多屋台。
そう、今回は福岡です。

初九州上陸。
その初回はやはり福岡なのだろうよ。

まあ、元々ある方が行きたい行きたいとせがむものですから……。
だがしかしこんな機会がなければ九州に行くことは無いんじゃないかということも思うわけで。

11月には高知へ。

四国は一応制覇したわけではありますが。
九州の地、未開なり。

石川、広島、高知ときた旅行会の第4回目。

それが福岡であった。

今回はどんな発見があるのだろうか。

今回はスマホのカメラ機能がしんでいるので皆さんには頭を下げることになりそうです。

年度が変わり、いつの間にか春。
二度の早出張りを越え、ついに今日。

山は越えた。
あとは楽しむだけだ。

小倉より乗換

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?