見出し画像

企画 「Rex流 荒野の輪」

明日以降(選手からの取材の返答が来次第)書く記事が決まりました。
FENNEL記者の方達が書かれていたPlayer's chainのような、選手の紹介記事を連載型でやろうと思います。

勿論私に文才がある訳でもなく、記事を書きなれている訳でもないので、私の記事は「私の偏見」「選手本人からの取材の解答」「周囲からの評価」を基本に書いていこうと思います。

まず最初は私の所属するMartinusから代表である【ぼびー】の記事を書こうと思います。ご期待下さい。

注 当然ながらFENNEL様より類似記事のための掲載 停止を受けましたら停止致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?