見出し画像

話をしよう。

あれは今から2年…いや、1年と10ヶ月前だったか。
まぁいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが...君達にとっては多分明日の出来事だ。

2020年3月4日
Twitterに「絵夢アリス」という世界の特異点が発生した。

そして2020年3月14日
ライブ配信アプリ「SHOWROOM」に降臨。

私「れっくす」という存在(確か、その時の名前は…レックス!)は
これらビッグバンの発生に伴って誕生し、以来その活躍を見守り応援してきました。

私は「絵夢アリス」が将来、あらゆる既存の型に当てはまらない
世界にとって唯一無二の存在に成る事を確信しています。

この記事を読んでいる皆さんは、何らかの形で絵夢アリスと出会い
絵夢アリスの事をもっと知りたいという想いでここに辿り着いた事と思います。

私の記事は、主にそういった方々に向けて
絵夢アリスが辿ってきた軌跡を紹介すると共に、
絵夢アリスという輝きを後世に残す
事を目的としています。
絵夢アリスの新たな一面や、「現在の」絵夢アリスのルーツやバックボーンを知るきっかけになれば幸いです!

最愛の推しが未来永劫輝き続ける事を願って…ヽ(・∀・)♪

注意点

  • 記録は客観的情報を基に残しますが、心情的な部分はあくまでも私の主観であり、一ファンとしての視点なので予めご了承ください。

  • 記事の中で意識的に呼び分けをしています。
    ありす:絵夢アリスの魂
    アリス:絵夢アリスとしてのキャラクター

    を指します。それに伴い多少「メタい」話も出てくるかもしれませんがご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?