見出し画像

Vライバー「絵夢アリス」の「2021年1月の活動」をガチ勢がまとめる...!!

どうも、絵夢アリスガチ勢のれっくすです!
2020年3月にデビューした絵夢アリスさんの11ヶ月目の活動を独断と偏見で簡潔にまとめていきます!

2021年1月

・1/1 あけましておめでとう!

・1/3 エルちゃんとアバター交換企画

・1/4 「ライバーシティへようこそ」ゲスト出演

・1/4 しぶんぎ流星群観測配信

・1/5 SHOWROOMゆるイベ開始

・1/6 YouTube投稿「Vtuberが雑談しながらお絵描きしてみた」

・1/7 「メイドアリス」アバター実装

・1/8 ゆるイベアバ権達成

・1/8 「ハートアリス」アバター実装

・1/10 連続配信300日記念配信

・1/12 YouTube投稿「紅茶を始めたきっかけと今」

・1/14 デビュー10ヶ月記念配信

・1/19 ゆるイベ開始

・1/19 伝説の企画「獄激辛」

・1/19 Twitter企画「絵夢アリス絶対言わないセリフ選手権」

・1/19 「える&アリスアバター配布会」

・1/29 ゆるイベ100万pt達成

・まとめ

2021年がスタート!!
ありすさんの目標は「誰よりも輝くVライバーになる」でした!!
SHOWROOMでは沢山のイベントや配信をこなし、沢山のアバターを実装していき、YouTubeやFANBOXにも多数投稿し、Twitter上でも多くの企画を打ち出し、ラジオにも出演したりと正しく誰よりも輝いていたと思います!!

ありすさんの活動量が膨大な為全てを記事に取り上げる事が出来ませんでしたので、最後に素敵なタグを3つ程紹介したいと思います!
どのタグもありすさんの輝く姿が記録されていますので是非是非検索してみてください!!

・Twitterタグ紹介「#えむありす」

ありすさんの甘々なボイスが沢山聴ける幸せタグ♡

・Twitterタグ紹介「#絵夢アリス一日一回」

ありすさんが毎日「普段やらない事」にチャレンジし、感想を呟く企画。
ありすさんの独特の感性が伺えます(笑)

・Twitterタグ紹介「#アリエルてぇてぇ」

同じ事務所だった絵守リエルさん(卒業済み)と定期的に行っていたコラボ配信の感想タグ♪


2020年後半は配信の在り方で結構悩んでいたありすさんでしたが、年が明けてそれが吹っ切れたようで一安心でした。ありすさんは誰よりも高く翔び、誰よりも輝くVライバーになれると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?