見出し画像

総額10万円相当!!お年玉プレゼント企画開催します♡

あけましておめでとうございます〜!
今年は、どんな年にしたいか、決めましたか?!
意図するってとっても大事だと思うので、私も今決めております〜のんびり決めている〜笑


さてさて!!!
2022年旧年中にご購入くださった方全員&
1/1〜1/23の間にご購入くださった方へ
感謝の気持ちを込めましてお年玉プレゼント企画を開催いたします〜!!!

ぱちぱち〜!!

抽選で合計10万円相当のプレゼントが
12名様に当たります!!!


私が2022年に大ハマりした商品やサービスをラインナップさせて頂きました!!!

せっかくなので、こちらで解説を!笑
もはや、2022年の私のベストバイなのですが〜
ベストバイを読む気分でどうぞ!笑

A .PANTALA様のボディクリームトライアル


こちらは、5種類の香りを試せるボディクリームにしております!!


もうね、香りも良いし、なにより
ふわっふわで、塗り心地がたまらないのです〜〜。
vanillaさんのボディクリームレシピを使用とのこと!わたしも作ったことあるのですが、ここまでふわっふわにはならなかったなぁ〜。

もうこれは、自分自身の身体にTHE ご褒美です。
私は大きくなってきたお腹のベビちゃんに話しかけながら毎日塗り塗りしておりますーー♡
セルフイメージ上がります!こういう幸福感ってとっても大事だなぁ〜とお風呂上がりにしみじみ肌に触れながら感じてます。

B. Merry Aroma様 ホリデー限定ミスト

こちらは、もうおそらく完売で入手不可能!!!の限定アロマのミストなのですが、冬にピッタリの香りです!!!
蜂蜜サロンにいらしてたお客様にプシュッ〜と
香らせたことがあったのですが、
お二人とも良い香り〜!とパァッと顔が明るくなり、1人はあまりの香りの素晴らしさに鳥肌を立てておりました!

私もよく気分を変えたい時や、手帳を書く前にシュッシュッしてます。
ヒノキのアップサイクルの精油を使用していたり、障がい者就労支援施設で、作業の一部をお願いされていたりと Merry Aroma様の
めちゃくちゃ愛が詰まっとんのよ、、、
エネルギー高いのよ、、、!!!!

C. FromCO2  様 クレンジングローション&炭酸シートマスク



夜にもう疲れた〜〜〜寝る〜〜という時に大助かりなのがこのクレンジングローション!!!
炭酸でモコモコの泡が出てきて、なおかつスッキリしっとり拭き取れるので、これはもう私的には手放せません。
化粧を落とさないで寝そうなときもなんとかこのクレンジングローションで拭き取って寝てます笑
めちゃくちゃ助けられてます!!
炭酸のシートマスクも最高です。少しお高いだけあって、ここぞ!という時に酒粕パックと使用したらもう最高です!!!

もちろん、成分的にも安心して使えるのが◎!!
拭き取り系は色々ありますがこちらが私はダントツです!!

D. プライベートサロン『slow』さま セルラム一回分



こちらは、vanillaさんがセルラムをオススメされていて、気になっていて初めてやって頂いたのですが、めちゃくちゃ素敵なおしゃれな落ち着くサロンで、何より足立さんがめちゃくちゃ素敵な方で、心地良く〜〜〜良い感じに施術してもらえます!
仕上がりは、何度もえぇ〜〜と叫ぶくらい笑
とんでもなく感動しました。
全然違うの!!!ハリ!つや!
ぜひ、まだこのセルラムを未体験の方は試して欲しいです!!!

場所は東京都、西新井駅から3分の場所になるので、行ける場所にお住まいや、東京に行く機会がある方はぜひ!!!!!


E. ガイアの水卓上ポット、魔法の水のエリジアム、エンバランス サランラップ、ジッパーバック(いろんなサイズの入ってるよー)



私が密かに5年以上愛用し続けているガイアの水と、エリジアムの使用方法として酒粕とこのガイアの水とエリジアムをピッピッピってと、エンバランスのスプレーボトルにいれた化粧水に重宝してます!!

エンバランスの技術が本当に素晴らしくて、野菜の鮮度が落ちないのと、ボトルに入れた水が美味しくなる!

ジップパックは、エコ系でよく見る洗って使えるシリコンの野菜入れを買ったのですが、いかんせんなんかしっくりこなくて、結局そのまま野菜に包んであった袋に入れて保管してたりしてたんですが、このエンバランスのジッパーバックは野菜長持ちするし、洗って何度も使えて、使いやすい!!!良きです!!!
ネギとか地道に長持ちしてくれるので良い〜!!!美味しく、長く食べれるので食品ロスも減らせます!!

ちなみに、プラ製品は基本使わないのですが、プラ製品であっても、BPAフリー、エンバランスだったりと自分が納得いくもののみと、プラ以外の代替え案が難しいな〜という時のみ使ってます。

F. 蜂蜜、ココナッツオイル福袋


こちらはマヌカハニー、ハニーエイド(プロポリス)、ココナッツオイル、ハーブティーを入れてます!!!!!!
どれも間違いなく使える!!!説明不要!!という感じなのですが笑
試してみたいものがあったらぜひ!
しかし、これがやはりダントツで人気なので競争率は上がっております!


G.お年玉!¥5000割引クーポン×3名 ¥3,000割引クーポン×3名


こちらは、現金なお年玉クーポンですね!!
かなり当たる確率高いです!!
当てに行きたいかたはぜひこちらを🤣


と、かなりリアル愛用している
お気に入りのもの達なので
熱が入ってしまい、説明が長くなりました笑


ご応募方法


購入者限定で案内しております公式ラインへ
ご希望のA〜Gまでの英数字を送りいただくだけで完了ですー!!

公式ラインは、旧年中の方は年賀状やリウム通信に載っております!
また、わからない方は直接インスタDMなどでも
ご連絡ください〜!!!
直接、対面でお買い上げ頂いている方もいらっしゃるので、遠慮なくお声掛け下さい〜!!

また、1/1〜から1/23の間にお買上げ頂いた方には、公式ラインのQRコードのが入ったチラシをお入れしておりますので、そちらからご応募お願いいたします〜!


抽選はインスタライブにて!

1月27日にインスタアカウントにて
インスタライブ配信で
リアルタイム抽選会をしたいと思います〜💖

ワイワイやりましょう〜!!
楽しみですね〜✨

今のところ、圧倒的に蜂蜜福袋が人気なので、競争率高めです🤣

他のものをお選び頂くと当たる確率は上がるかもしれません!!笑

ではでは皆様のご応募お待ちしておりますー💖




心、体、魂バランス良く𓀠
体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡

当店の蜂蜜の7つのこだわり

❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと

❋大気汚染、水質汚染がないこと

♡蜂蜜SHOP☞こちら

♡蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら
(六本木サロン産休中!2月限定で姫路にて開催予定)

♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタ☞こちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?