見出し画像

良い、悪いからの脱却!エレメントマトリックス講座を学んでおります〜♡


楽しい〜です💖💖💖


学ぶって本当、楽しいですよね💖


やーーっと、念願の!!


実家にいるうちに!ベビちゃん生まれる前に!
と、学びたいとずっと思っていた
エレメントのミニオンライン講座を
学んでおります!!!


よだれものでございます、、、!


私は星座とかホロスコープとか
自分のところしかかろうじて覚えておらず🤣

特に、私はエレメントでは火なのですが、
風とか水のところが
頭に入ってこない🤣
ところもあって、
本腰入れて学びたい!覚えたい!と
エレメントマトリックス講座を受けたのですが、


想像していたのものより遥かに
奥行きが凄過ぎて!!!

繰り返し、全部通して
最低でも3周ぐらいは聞いて〜〜
身体に染み込ませたいです。




10講義あるのですが、
初回のを聞いて、思ったこと、、、

これは義務教育に入れるべきや!!!

です🤣🤣🤣

なぜなら、今この世の中は
良い、悪いの二元論で語られることが多く。


良いやつ、悪いやつ、
症状が出る、薬を飲んでおさえる。


というジャッジのなかで判断されることが
本当に多く、、、

二つの選択肢しかないって、
苦しいよね。

中にはグレーだってあるし、
良い、悪いだけの視点では見えてこない
もっと大きな視点で見るということを

4つのエレメントを通して学べれば
究極、戦争する、しない
の2極っておかしいよね、
ってなるんじゃないかなぁ〜と思うのです。


もうね、

これが良い!って流行ったら
それに飛びつく!

みたいな単純な操作的なのに
気づかないといけないなぁと思います。


それぞれ、合う、合わないはある。

そういう多様性があるんだよ〜というのを
身体の仕組みから、

世の中の元素の成り立ちというものから
知っていけたら、また違った世界になるんじゃないかなあ〜と思うのでした。


個人的に、
このエレメント講義と、魂についてを
義務教育に入れて欲しいです。笑


これについては特に魂については
意図的にいれていない背景が
あるのも知っているので、

そういう教育も尊重していくところを
見つけて、坊やたちには教えていきたいなぁと
思っておりますーー。

是非是非、エレメント講座気になってる方、
オススメですよ〜!!!


ではまた♡♡



心、体、魂バランス良く𓀠
体は蜂蜜でエネルギー補充がオススメ♡

当店の蜂蜜の7つのこだわり

❋シロップ(ブドウ糖果糖液糖)を人工的に投与、また蜂蜜に混入されていないこと
❋非加熱であること
❋抗生剤を使用していないこと
❋蜂蜜の濾過の方法が自然であること
❋プラスティック容器に入ってないこと
❋蜜蜂の生活圏3㌔㍍四方に農薬、遺伝子組み換え作物を育てていないこと

❋大気汚染、水質汚染がないこと

♡蜂蜜SHOP☞こちら

♡蜂蜜試食/講座/カウセリングこちら
六本木サロン産休中!
2月限定で姫路開催しております!
姫路営業日スケジュール


♡ホリスティック美容.蜂蜜インスタ☞
こちら

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?