見出し画像

明日も仕事

こんばんは


明日は仕事です
今日は休みだったんだけどね


明日行けばまた休みなんだけど
それでも夕方から憂鬱になりはじめちゃった


今日はライブDVD見ようなんて思ってたけど
結局見ず、スマホ見て、寝て、食べるだけの
休みになっちゃった
(洗濯とちょっと掃除もしたけど)


休みの前の割とテンション高いときに
DVD見たほうが楽しそうだとも思って。
楽しみにしよう。


話変わるけど、冬用の部屋着がなかったの
忘れてた〜
今年の春、結構捨てたんだった。


フーディはあるんだけど
フードがあると寝づらいのよね、、
いらない服下ろせるのあるかなぁ


なかったら買わないとね〜(出費ぃ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?