見出し画像

ハロウィンはお菓子が主役

こんばんは
ハッピーハロウィン!
トリックオアトリート!!


お菓子は自分で用意しました(当たり前
みなさんお菓子食べました?



昨日ははじめて渋谷ハロウィンを
見に行ってきましたー

渋谷らしいなっていう風景でしたよ
海外の方もいっぱいいたなぁ
クオリティが高い方がいて
見てておもしろかったです


明日から11月
11月はポッキープリッツの日があるので
ポッキー食べよっと。
イベント関係なくお菓子は
年中食べてるけどね


11月は祝日2回あるから
なんとか乗り越えていかないと。。
無理せずやろ。
みなさんも無理せずやっていきましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?