見出し画像

【たなー】_113 推し活とランジャタイが好きという話

こんばんは!
最近推し活を全力で楽しんでいます。

前回書いた、マヂカルラブリーの野田さんもそうなのですが、最近は芸人でコンビのランジャタイさんにもハマっています。

ランジャタイ
左:伊藤さん 右:国崎さん

ランジャタイの好きなところは、国ちゃんがずっと狂ってボケるところと、伊藤くんがたしなめてるところです。言葉ではなかなか説明できないので、よかったら映像を観てみてください🩷
ランジャタイは天才だと思います。鬼才です。そして愛くるしいです。けなげな国ちゃんも好きだし、伊藤くんもずっと見てると可愛くなります。YouTubeの過去の生配信をよく観ているのですが、2人はいつもふざけて話していて楽しそうです。そして、昔の話をしてあの時も楽しかったねーとよく言っています。それを観ていると幸せな気持ちになります。わたしも楽しく毎日過ごそうと思います。

推し活動は楽しいし、幸せですね。
ということで、私が最近取り組んでいる活動を紹介します。

〈野田さん編〉
・まず「X」で野田さん出演情報をかき集める。
・出演番組を録画する
・録画番組を観る
・週に一回のYouTube野田ゲーを視聴する
・オールナイトニッポン0を聞く
・テレビに映る野田さんをスマホのカメラで撮る(集めた写真を見て嬉しくなる)転載しないよ

〈ランジャタイ編〉
・YouTubeランジャタイのぽんぽこチャンネルのあらゆる動画を観まくる
・YouTubeでおすすめに出てくるランジャタイを観る
・伊藤さんの「X」をチェックする。
・出演番組を録画
・石川でみられないテレビをTVerで観る
・テレビに映るランジャタイをスマホのカメラで撮る(集めた写真を見て嬉しくなる)転載しないよ

などなどです。
こんなことをやっていると、毎日夏休みの私でもとっても忙しいです。少し前までは、やることがないので暇が怖いと思っていましたが、今は一生懸命活動中で余計な悩みも少なくなりました。

こんなに熱中できることがあって私は幸せだな〜と思います。

ありがとうございました。

追加
ちょっと遠いTSUTAYAへ行ってM-1 2021のDVDを借りてきました。ランジャタイが決勝に進出した回です。ランジャタイ、奇天烈の極みと紹介されていました。めちゃくちゃ面白かったです。ネコのネタ。審査員の立川志らくさんが高得点をつけてくださり、志らくさんのことも好きになりました。

あと、伊藤くんが出しているエッセイ本『激ヤバ』をAmazonで今日注文しました。


この記事が参加している募集