見出し画像

【左右田】 _142 近況です。

毎日毎日、お天気が私の自律神経を丁寧に丁寧にどつき倒すので、体調もメンタルもさっぱり安定してくれません。

絵を描きたいな〜描かな上手くならんのにな〜でも義務にしたら負担になるよな〜でもでも今はちょっと無理する時なんかな〜ああああそうこうしていたら先伸ばし癖があああ

と、グルグルグルグルしながら、描けそうな時はちょこっとでも描いたりして、日々せこせこ過ごしております。

明日は、今日より少しでもより良い自分でありたいから、ほんのちょびっとでも、前に進んでたらいいなって。
そう思いながら過ごしてます。


風景の練習。
雲を描くのに満足して手前の道路が真っ白