見出し画像

個人向けのサービスメニューご案内

リワードローブ南部です。
tiktokやfacebookで動画を観て頂き、ありがとうございます。
動画を観て「スタイリングってこういうことか!おもしろい!」
と思ってもらえるといいなと思ってやっています。
頂くコメントや反応を通して、皆様とコミュニケーションしながら作れるのもとても楽しいです。
コメントで困りごとや悩みごとを頂いたりするのですが、動画ではどうしても、一般的でいろんな人に当てはまるような内容を扱うことが多くなってしまいます。
でも、スタイリングの価値の1つは個別化です。
それぞれの体型、行先、雰囲気、いろんなことに合わせて、素敵にしていけるのがすごい!
しかも!まるっと新品を買うんじゃなくて、それぞれの持ち物でやるのがさらにすごい!

というわけで、あなたのためのスタイリングをお届けする個人向けサービスができました。

このほか、個別対応もやってまーす

オンライン相談と訪問のサービスは、1週間のコーデを写真で送って頂き、それを元にアドバイスしていきます。もっと詳しい内容はこちらのページを見て頂くか、公式LINEに登録の上、お問い合わせください。

1回スタイリストにアドバイスを受けたら、「あら素敵に大変身!」なんてことはなくて、ワンショットを作るんじゃなくて毎日を作るのは時間がかかる。
私は1年半、川村に服を見てもらってきて、さすがに分かったことも多いし、「今日はなかなかいいかんじ」と思う装いで出られる日もようやく少し出てきました。

物事はなんでも一緒で、やればやるほど深いしおもしろい、どんどんやりたくなる。
「私らしい装い」には答えもゴールもないから、探して、試して、表現して、を繰り返すプロセスが愛おしいんだと思います。
私たちと一緒に、装いを、人生を、楽しみましょう。

LINE公式への登録はお気軽に!動画の感想なんかもお待ちしてます!

登録してねー!