見出し画像

2024年9月13日 トークイベント「人生を楽しむために服を着よう」開催決定!!

皆さんこんにちは!Kです!

この度
「りさ【TVスタイリスト】」のインスタグラムとTikTokアカウントがともに
フォロワー10万人を達成しました!
本当にありがとうございます^ - ^!
これも皆さんの応援があってこそです!

そして、ここで特別なお知らせがあります♪

2024年9月13日(金)
20:00-21:00@オンライン

トークイベント
「人生を楽しむために服を着よう」



を開催することが決定しました!


オシャレを楽しむのはとても素敵なこと!
オシャレを楽しむのと同時に、私たちが伝えたいのは、服が人生を豊かにする存在だということです!
素敵なファッションは私たちを魅力的に見せ、自信を与えてくれます。
そして、リラックスできる時間をつくったり、災害時には自分を守る手段にもなったりと、衣食住の一部としての「衣」の深い役割を持って、私たちの生活を支えてくれる存在でもあります。


今回のトークライブでは、これまで私たちがどんな想いで発信してきたのか、その背景やメッセージについてお話しします!
オシャレを超えて、生活の質を高めるための「衣」の役割を一緒に考えましょう。そして、服を楽しむことで、人生をより楽しむためのヒントを共有できればと思っています^_^



皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
詳しくは↓↓詳細をご覧下さい!!

【イベント詳細は→こちら】
参加方法:
公式LINEに「トークイベント参加」とメッセージをお送りいただくだけでOKです。
後ほど担当者から詳細をお送りします。

【公式LINEは→こちら】