Young__Dirtyのコピーのコピーのコピー

Revolution Rocksの【ロックで革命!?】

今日はRevolution Rocksの新曲のお知らせです!Revolution Rocksの始まりの曲と言ってもいい【ロックレボリューション】のミュージック・ビデオが完成しました!配信ストリーミングも始まっています。大手配信サイト対応Amazon、sportify 、iTunes等。

Revolution Rocksのバンド名の元になった【Rock revolution 】ミディアムテンポでルーズな感じのビートにロックンロールギターが絡む。そして、日常のやりきれないブルースをサマーストラマーが歌い、シャウトする。ブルーストラマーのコーラスと女性コーラスも絡み、曲はテンションマックス!

 日々、大人の事情だとか、理不尽な仕打ちや、不満などで、イライラmaxの人や、単純なロックンロールで楽しみたい人へ捧げる。ある意味【ロックンロールセラピー】の様なこの曲。

【ロックで革命を起こせ!!】
 革命と言ったら大げさに聞こえるかもしれません。しかし、今のテクノロジーにネット社会は、本当に革命だと思います!

僕等の若い頃、10代の頃なんて、スマホもネットもありませんでした。なので、情報はラジオとか雑誌やテレビ、口コミ位しか無かったのです。それが、現代では、スマホでネットが見れて、音楽は聞けるし、ラジオも聞けるし、なんといったってライブ映像がボタン一つで見れてしまう時代です!

 昔は、CDだって一枚3000円のお小遣いを頭を悩ませて買ったものです。ライブビデオなんて一本5000円位はしました。それが、今では…(;'∀')

それはいいとして、昔はギターを買ってきて音楽だ、バンドやるぞ!と言っては、その辺の仲間とか同級生を無理矢理メンバーにしてみたりしましたよねwあるいは、メンバー募集の雑誌を見て電話をかけたりして、出会ってバンドをやったものです。

 音楽のスキルを上げるのにも、今でこそ、youtubeで手元を映したギターレッスンなんて無料で見れますが、昔はライブ映像を何百回も見ながら、どうやって弾いてるんだ?とやってたものです。

まぁ、これ以上言っても、「昔は苦労した~」っていうオヤジの戯言(たわごと)にしかならないので辞めますが(;^ω^)w

現代のツールを使ってオジサンが世界発信★
でも、現代の恩恵によって、僕等Revolution Rocks も誕生しました!だって、メンバー二人は実際に会った事は無いですからねwSNSやメール等を等してしかお互いの事が分かりません。そのうち、会ってスタジオセッションでもしたいものですが。

遠距離でも、お互いの音源等をメール等でやり取りをして一曲の曲に仕上げています!そして、インターネット上で音楽を発表するという場があるのには感謝しています。ミュージックビデオでも最近は、メンバー二人がそれぞれ撮った映像をミックスして、共演したりも出来てしまいます!凄い時代になったものですね~★

AmazonやiTunesやsportify等の大手音楽配信サイトからも自分達のオリジナル音源がリリース出来てしまう時代です!昔はプロになるとか、インディーズで自主制作CD等を出すしかなかったのですよ。本当に凄い時代です!

しかし、世の中全体がそういう流れになってるという事は、同じ様なライバルもまた沢山いると言う事ですね!!(;'∀')なので、アマチュアのロックなんかが、世の中に浸透するのが難しいのもまた事実です。

 でも、人生何が起こるか分からない!実際、海外でも知らない人が音源を聞いてくれたりしています。なので、出来る事は全部やって、使えるツールは全部使いロックを自分達なりに楽しもう!そういうコンセプトでRevolution Rocksは活動をしています!

疲れたオジサンでも、週末や空き時間にタブレットやスマホを駆使して作曲録音してそれを世界に発信する事が出来る時代‼youtubeチャンネルで自分達のミュージックビデオが発信出来る時代!

もう、どんどんやっていきましょう(^^♪

少しでも僕等の活動が何かの参考になったり

曲を楽しんでもらえたら光栄です★

 新曲 【Rock revolution】を楽しんでみてください(*´▽`*)

 ★平成が終わる前に、つまり今月中に、アルバムも出す予定です!色々と準備中です(*´▽`*)

【ミュージック・ビデオには、本人達も登場する!Revolution Rocksの新たなるスタートだ。

平成は今月で終わってしまうけど、令和になっても、ロックし続け転がり続けて行くぜ!

懐かしくも新しいロックンロールと共に、皆で楽しもうではないか!

Revolution Rocksを今後もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】

【Rock revolution 】

ストリーミング配信はこちらから聞けます ↓ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?