見出し画像

Revolution Rocksで久しぶりに新曲をリリースしました!

Revolution Rocksは、しばらく沈黙していましたが、まだ死んでいませんよ!!

2人とも、去年の台風の影響や、今年になってコロナウィルスの影響で、音楽活動が進まずいましたが、相変わらずロックンロールな曲を制作しています!!

今回の曲は、哀愁たっぷりのフォーキーなロックンロールナンバー。

今の音楽シーンについて物申す!という内容になっています。

メインヴォーカル&アコースティックギター : サマーストラマー

エレキギター&その他楽器とアレンジミックス :ブルーストラマー

哀愁たっぷりの切ないロックンロールナンバー!!

サマーストラマーとブルーストラマーが共同で作詞をし、ブルーストラマーが曲を付けアレンジしました。

最近の日本のミュージックシーンについて、音楽活動の在り方についてを曲に込めました★

SPORTIFYで無料で視聴出来ます!

独裁者の方も、聞いてみてください(^^)/

戦争反対のメッセージソング!!殺し合って何になる?ミサイルを飛ばす暇があったら、もっと他に何か出来ないのか?

そんな思いがこもったソリッドなロックンロールナンバー!!

ミッシェルガンエレファントやドクターフィールグッドなどを彷彿とさせる

ソリッドなロックンロールナンバー!!

サマーストラマーのブルースハープがうなる!!

ブルーストラマーの高速カッティングも聞けるよ★

以上、簡単でしたが、Revolution Rocksの新作のお知らせでした(^^♪

梅雨でじめじめしてるけど、ロックンロールで乗り切って行こうぜ★(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?