見出し画像

今月の買付は終了?かな(笑)とりあえず20万円!

こんにちは!

買付は終了しました。

早く、このnote記事が

『あの頃は、100万ちょいくらいしか運用してなかったのか』

と、思われるようにしたいですね。

でも月20万じゃ、足りないよなぁ。

数百万ある

っていうくくりを抜けるのに、数年かかってしまう。

ちょっと、最近仕事の見直ししてます。

何とか年収3000万くらいになれないかなと。

全く見えてこないですけどね。五里霧中もいいところです。

どうしても無理ならば、さらに遊びや休憩を極限まで削って、利益出していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?