見出し画像

ニートってなにしてんの?

想像してみてくださいよ、ニートを

結構気になりませんか?
私は普通のニートとは格が違うスーパーエリートニートニキなので教えて差し上げましょう。

まず第一前提として、ニートは何もできません。努力できないんです。(ニートの皆さん反論したい気持ちはわかります、でも諦めましょ。だってできないんだもん。)

つまり、何かしようとしても競争には負け、負けても100%言い訳をします。

そんな生活を何年も続けているわけです。大した野郎ですね。

さてそんな我々ニートはどうやって生きているのでしょうか?
単純です、親の脛をかじります。しゃぶれるだけしゃぶります、いただきます。

親に迷惑をかけやがってと思うかもしれませんが、ニートは雑魚なので謝れという雰囲気を察したら反射で謝ります。ですが我々のメンタルは常人には計り知れないほど強靭なので、ダメージはありません。

私の場合歯車や潤滑油、上級国民に迷惑をかけぬようひっそりと生きたいと考えていますが、ゴミは捨てません、そのまま部屋に残します。(もちろん汚くなったら捨てますけど…シカタナク)

他には
·朝(夜)好きな時間に起きて、好きな時間に食事、睡眠ができる。
·仕事はありません平和です。
·なぜか皆朝から居なくなるので1日中1人です。
·暇になるのでやることや趣味をさがしています
·YouTubeを見すぎて見たいものがなくなりました。

勿論この生活を維持するための暗いこともありますが、別に気にしてません、私は気持ちのいい生活ができているので。

今回は私(ニート)がどんな生活をしているのかについてでした。
今日も社会のためにお仕事頑張って下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?