見出し画像

レベルが上がりました。

 昨日。誕生日で、年齢のレベルが上がりました。
 学校の始業式や、学校休みで忘れられやすい私の誕生日。
 新年をがっちり「寝正月」で過ごし、初詣に行ってから、お絵描きをしました。
今年は新年明けてからの、連休があったので、年始開始が、上手くできなかった。
今日は、新年明けてからの、病院で待ち時間に、お絵描きをしました。
 待ち時間が長いので、スケッチブックとペンを持って行き、お絵描きをします。
描いてないと、頭の中がぐるぐる🌀回っている。
新年初のお絵描きは、「絵馬」と「十日戎」をテーマに描きました。

絵馬に願い事を書く所。

今日から明後日まで、十日戎なので…

十日戎をテーマに描きました。

誕生日の次の日が「十日戎」。新年明けて、もう「十日戎⁉️」となります。

今年は、作品制作と写真撮影に力を入れる1年にしたいです。

今年も皆様。よろしくお願いいたします。

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。