見出し画像

れぼこ旅のこぼれ話

久しぶりに書きます。「れぼこ旅のこぼれ話」。
季節は秋になり、酷暑だった今年の夏。夏にれぼこ旅に行けなかったので、おでかけ大好きれぼこに、「旅に行くよー。」と話しかけると、行く前から機嫌良く、「カランコロン」と鳴らします。

手始めに、夜の天保山に行きました。
STARBUCKS海遊館店には、夕焼けがきれいに見えるベストスポット席があり、ベスト席は、夜景も素晴らしいので、座れたら、ラッキーな方です。

STARBUCKS海遊館店にて

ぺちゃうさぎのうさちゃんが、れぼこご一行に入ったのが2年前。オリックスバファローズがクライマックスシリーズに勝って、日本シリーズ進出を決めた時に出迎えたためか、うさちゃんは推し球団はないのですが、日本シリーズ進出を決めた土地で出迎えたので、野球好きな子です。
うさちゃんには、れぼこのご両親(ローヤル株式会社)様が決めたお誕生日がありますので、うさちゃんの誕生日は4月12日。
出迎えた日は、11月16日ですが、うさちゃんの誕生日がありますので、4月12日でうさちゃんの誕生日を祝っています。

そして、秋空の中で…

秋空の中であべのハルカスと一緒に…

 天王寺にあるNano Galleryさんにて、開催中の「いきものなのだぁ~展」に、行きました。
二科展でお世話になっている作家さんが展示をされているので、記念撮影をしました。
いきものなのだぁ~展の時期は、ギャラリー内は「笹の葉だらけ」です。
うさちゃんも、記念撮影をしました。

うさちゃんの記念撮影。

ハロウィン🎃ぽいかな⁉️

うさちゃんは、二科展でお世話になっている作家さんにお会いしたことがございません。

また、れぼこ旅のこぼれ話にお付き合いください。
よろしくお願いします。


サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。