見出し画像

日記 1/26(木) 電動自転車

起床7時ごろ、7:25家発(遅い方のバス)、
朝は卵サンド2個
昼は卵サンド2個+🍙おにぎり2個
夜はモスバーガーとパン屋

定時ダッシュでバス停へ、
何とか間に合うも、いつものバス停で降りる時間計算をしてた、
今回は鶴見駅が目的地、時間計算を間違え15分ほどズレる。

バイク屋につき、チャリ回収⇒パン屋:ベルナールかもしだ へ
⇒モスバーガーお持ち帰りへ⇒駅から家までの坂が少々大変だけど
電動の為、楽は楽。こいでると寒い⇒暑いに少しなる。

途中、ファミマによりお酒をかう、改装工事の為、
商品がほとんどなかった。

ぼっち・ざ・ろっく!を観ながら食べて、
風呂入り、漫画:
「ヨルムンガンド」、「カルト村で生まれました」を読む。

ヨルムンガンド
カルト村で生まれました

youtubeでひろゆきを流しつつ、
全部は読めなかったけど、カルトは途中で飽きて、放置。
作者とだんなさんの年齢差が15歳という方がビックリした。

ヨルムンガンドも面白いけど、読んでたら寝てた。
夜中2時に電気つけっぱだったので消して寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?