見出し画像

日記 2/8(水) ケバブとサドル

朝8:20発 会社8:46着
ミニストップでおにぎり🍙3個とおかずのソーセージを購入。
1個は朝食用。
仕事が終わる直前に訳わからん輸出費用算出を
なぜ、このタイミングで❓と振られ、約30分の帰宅したい
時間への遅れ。。結構、頭に来たけど、まあ、怒りはよくないので
落ち着く。

どうしてもいつものケバブを食べたかったので、
昨日に続き再度、行く、やってた。OK。
2個買い、甘口と辛口ソースにしてもらった。
やはり一度、フライパンで軽く焼き、
外がパリパリの方が美味しい😋
キッチンオリジンのたまにしか売ってない
「鮭わかめちりめん」があったので2個買う。
ギリギリ19時に家着

鮭わかめちりめん

夕食⇒お風呂を終える。
頼んでいた自転車パーツがAmazonより
届くが一番大事なサドルが他の製品と
間違えて送られてきた。
別製品にサドルの写真とバーコードが
貼ってあったけど。。。
速攻で商品が違うメールを送る。
2/9の今日、対応するか。

Youtubeでひろゆきを流しながらブレレボをやる。
寝落ちして夜中1:30頃に起きる。
そのまま3時~4時ぐらいまで
起きてて、再度、寝る。

机用の椅子をAmazonで買うか、
ANAマイレージで¥35,000円ぐらいの
ゲーミングチェアを買うか迷う。
PCでゲームしないからいらないんだけど、考えるっぺ。

最近mixiを復活・始める人が増えてるらしい。
「近くなりすぎない関係」がいいらしい。
その点、noteは全てさらけ出しているけれど、
書きやすい・写真等をサクッと乗せれる
感覚的に使える点がいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?