筋トレの 成果は少し 出始めた?

先週からスタートした筋トレですが、

少しずつ成果が出始めたかもしれません。


大体2日に1回おきでやっております。

これまで筋トレをしてこなかった分、

最初は筋肉がつきやすいのかもしれないです。


プロテインは、筋トレ後すぐ飲むようにしています。

今メインでやっている箇所は胸筋と腹筋と握力です。

youtubeで筋トレについての動画をいくつか見たので、

youtubeトップページの並びに、筋トレ関連の動画が出てくるようになりました笑


筋トレ自体はきついですけど、やっぱり、成果が少しでも見られると

モチベーションになりますね。

筋トレに対して気持ちが少し後ろ向きになる時は、

いつもこの言葉を言い聞かせています。

No pain, No gain!


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?