見出し画像

カラオケ大会当日、良い結果を得るためのポイント

本日はトレーニング生がたくさん出演している大阪府は西九条駅徒歩数分の会場で開催された関西S−1グランプリという大会に観覧と応援に来ています。

私がしているトレーニングは土日のトレーニングをご希望される方が多いのでなかなか大会の観覧に来られないのですが今日は思い切ってこの日のトレーニングご予約を入れずに観覧に来てみました。

大会の様子。歌っている人は隠しておきます

こんな広々としたホールで歌唱できる。
カラオケ大会っていいですよね。
大会に出てみたことがない方はぜひチャレンジしてみてほしい。
初参加だという方も多いものです。

さて、大会に出るにあたって大切なことをいくつか書いていきましょうか。
大会の探し方とかエントリーの仕方とかはおいおい記事にしますね。

ここから先は

3,047字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?