見出し画像

どーも、MORです!#2

初めましての方は初めまして!そうでない方はおはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、MORで~す!!
はい。今回はReveriaの日記、MORのターン2週目ということで!
前回に引き続き、私のことをもっと知ってもらおうと思います!

本日の目次
1,私が活動を始めた理由
2,グループ結成をした理由

このような風になっております!
今回は真面目な話をしたりするかも。
他のところでは話してないことやメンバーすら知らないことも今回話していくので良ければ見ていってください!

1,私が活動を始めた理由

私が活動を始めた理由はですね、ざっくり言ってしまうと自分の居場所が欲しかったから、そして自分がかつて他の活動者様に希望を与えてもらったように自分も誰かに希望を与えられたらなと思ったからです。
私は家庭の事情で小学4年生の三学期に転校をしまして、最初は人間関係も好調だったんです。
しかし、5年生の12月24日、ある出来事をきっかけに人間関係が一気に悪化しまして...クラスの女子の輪から仲間外れにされたりと、いわゆる いじめ というものにあったんです。
正直、病んでました。この時。
そんな時、ある1人の歌い手様に出会いまして、希望をもらったんです。それと同時に歌い手というものがあるのを知りました。
それから、数年後(現在)この歌い手界隈を自分の居場所にしたい、と思い活動を始めました。

2,グループ結成をした理由

次はグループ結成をした理由となります。
活動初期の方、まだ活動者のお友達も全くいない時にある日、思い立ったんです。
「なんか、自分一人で活動すんの寂しくない?
   どうせやったら、グループでお互いに支えあいながら出来る方がモチベーションもあがるやろうし良くない?」と...
一度は良さそうなグループを探したんです。
探したんですが、自分が「ここ、好き!」となったりするグループが見つからなかったんですね。
なら、もういっそのこと自分がグループを作ってしまおうと思ったわけです。
そうしてメンバーを募った結果、現メンバーである天音ぷてらソワカが集まってくれReveriaが結成されたわけです。

終わりに

はい!いかがでしたしょうか!
思ってたよりも重い話になっちゃってるところがある気がする…w
まあ、そこら辺は流して読んでいただいて大丈夫です!
ここでちょっと宣伝にはなりますが、今Reveriaの方で2回目のマシュマロへの質問やリクエストを受け付けております!
こちらのリンクから飛ぶことが出来ますので、良ければ質問・リクエスト等々していってください!

次は金曜日の天音の日記となります!
次回の天音の日記、お楽しみに!
では、 #3でお会いしましょう
バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?