見出し画像

どーも、MORです!#7

初めましての方は初めまして!
そうでない方はおはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、水曜日担当 MORです!
えー、ここ最近はちゃんとね19時に私はあげていたわけですよ。
じゃあ、なんで今日はこの時間にあげてるんだって?

爆睡かましてました😌

いや、今日ね終業式あったのよ。
終業式放送でやったんだけど、ずっと椅子に座ってるから逆に眠かったんだよねw
で、普通に今日は1日中眠たくってしょうがなくて、家帰ってきて寝てましたw

そして、21時に目が覚め、ふと思い出したわけですよ。
あれ?今日、日記私の当番じゃね?

で、今ね、書いているわけです(現在、21時44分)

とりあえず、本日の目次は

1.MORの四連休(三連休+一日)について
2.夏休みについて

ということでね、話していこうと思います!

1.MORの四連休(三連休+一日)について

皆さん、最近三連休がありましたよね。
世間体では三連休だったわけですが、私の場合は四連休でした。
多分、私と同じ高校に行ってる人はみんな四連休でしたよ。(部活あった人は知らんけど)
うちの学校はね、何故か終業式前になると無駄に休みが多くなるんですよ。
テスト休みっていうのもあると思うんだけど、大体は成績つけるための休みなのかな〜と思ってます。
だけどね、今日学校行って担任の言動を聞いた時に思いましたよ。

あれ?みんな、遊びに行くための休み? 

というのも、うちの担任はサイクリングが趣味らしくてですね、休みの間にサイクリング行ってめっちゃ焼けた、って言ってたんですよ。
リア友も普通に家族旅行行ってたし…w
とにかくね、4日も休みがあれば曜日感覚は狂うし、暇だしどちらにしろ大変でした…ww

まあ、この四連休の間に1曲あげれたし満足っちゃ満足ですね!!

2.夏休みについて

本日終業式が終わったということで、私は明日から夏休みなわけですけど、皆さん夏休みは予定ありますか?
まあ、うちのメンバー二人はね(天音とぷてら)、日記でずっと勉強的なことを書いていましたけども……
私はね、夏休みといっても予定がないんですよ😂

まあ、唯一の予定といえば
今週末にスイパラにあるアニメのコラボのやつにリア友と行き、来月の頭にまたスイパラのあるコラボに行き、来月の末近くに推しのライブ2daysに行き……
というような、訳の分からない予定ですね。
後は、ないです!!!!(唯一あるとしたらバイトかな?)
課題もね、なんかてんこ盛り😇
全然やる気にならないわ☺️

とにかくね、他の方達は夏休みがある場合は充実したいい夏休みにしてくださいね!


終わりに

みなさん、本日の日記はいかがでしたでしょうか!
結構ね、焦ってるから駆け足で書いてるんだけどなんせ語彙力ないからさ。
言葉が出てこないのよw
次回は金曜日担当 天音のターンです!!!
天音の日記、楽しみですね!!
では、お次は#8でお会いしましょう!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?