見出し画像

どーも、MORです!#9

初めましての方は初めまして!
そうでない方はおはようございます?こんにちは?こんばんは?どうも、MORです!
この時間になったということは?

そう、すっぽかしかけました…w
今ね、ふと気がついたよ。そういや、今日私の番だって。
特に書くこと考えてないんだよねぇw

なので、最近の近況&Reveriaの新企画について少しだけ触れていきたいと思います。

最近の近況

最近はですね、バイトがある日はバイトに行って帰ってきてごろごろして、ない日はひたすら家でスマホいじってます。
何もしてない。スマホ触る以外

勉強してないよ、ほんとにw
この人、来年受験生よ?大丈夫?🧐

真面目にね勉強し出さないと課題終わんないからね。
明日からやりますよ(そしてまた明日と伸びていくやつ)

そういや、ツイートしてたんだけど昨日JILLSTUARTのコスメをね、初めて買ったんです。
元々リップだけ買うつもりだった。
だけど、コスメ見てるうちにアイシャドウも可愛いと思ってしまい買いました。
コスメのパッケージまで可愛いのはヤバいなぁって思ってます。
ちなみにね、色は2つともオレンジ系です。
後、匂いがとてつもなく素晴らしい👏(めっちゃいい匂い)
私が好きな匂いでしたね、うん。

Reveriaの新企画について

Reveriaはですね、8月中にある企画をやります。
多分下旬くらいかなぁ、企画できるとしたら。
ただ、それの撮影をね明日からやるんですよ。

まぁじでハード

こんなに毎週毎週撮影を行うことはそうそうないと思う。
ちょっとだけネタバレしちゃうとゲーム実況はあがります。
何のゲームかは言いません。
歌の企画も恐らくあがります。
何の曲かは言いません。
この企画とは別に普通の歌ってみたも恐らくあがります。
何の曲かは言いません。

とまあ、こんな感じで企画は進んでおります。
なので、投稿されるその日までお楽しみにしていてください!!

終わりに

今日はかなり短くなりましたが、どうでしたでしょうか?
お次は金曜日担当 天音のターンになります。
では、お次は#10でお会いしましょう!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?