見出し画像

『金曜日』天音のターン(Part5)!!!!!!

皆々様〜!!初めましての方は初めまして!この前ぶりの方も再びご閲覧ありがとうございますっ!!✨

本当に暑くなってきてすっかり夏ですね🌞
熱中症にはお気をつけ下さい!


天音さんの現在

もう話題がこれしかないですね…
天音さん実はコロナ陽性者になってしまいまして、今自宅療養しております🥲

心のどこかで凄い他人事だと思っていた事が実際に自分の身に起きてしまうと怖いものですね

あ、決して他人事と思っていたとは言えマスク外してたとかそういうのは無いんですよ!
天音さんこう見えて真面目ですから決められたルールは守れる人間なんです💪

ただ、マスクも換気も消毒も人混みを避けるのも徹底してきたはずなのにかかってしまったという事はいつどこで何があるのか分からないという事ですよね!!

症状としては発熱が下がることも38度代で止まってるという感じですかね🤔
後は喉が声出ないぐらいめちゃくちゃ痛いし、倦怠感もやばいんですよね…
何よりめちゃくちゃ汗かくのに寒い!!!!

早く治ってくれという思いとクラスメイトとかに感染してないかっていう心配が強すぎて寝れないですね…

天音さん来週クラスマッチあったのに!!!!
多分noteで話したけど、もぎ取ったカルタの枠だったのに!!!!
今更悔やんでも仕方ないけど、友達には凄い迷惑かけたなって痛感してます…

本当だったら明日友達と遊びに行く予定だったのになぁ
1か月前から予定立ててたのに🥲

でも本当になったもんはどうしようもないので!!!!
これ以上天音さんからの感染拡大を防ぐために家で大人しくひきこもり生活しますよ!!!!!!

濃厚接触者×2 + 陽性反応×1は流石にツイてない!!!

本当にね皆さんもいつかかってしまうか分からないし、気をつけてなんて言ってもどうなるか分かりませんからねぇ…

まぁ自分に出来る最善を尽くして、感染しなかったらしなかったで良い事だし、実際なってしまったとしても「あの時こうしてればなぁ」と後悔しないように日々をお過ごし下さい😌

天音さんはね!!!!前濃厚なった時も終業式の日に登校可能日だったのに、今回も次学校行けるのは終業式の1日前ですよ!!!!こんちくしょう!!!!


今日はこの辺りで終わりにしましょうか!
本当にあまり体調良くなくて💦
皆に心配かけないようにまじで早めに治ってくれ!!!!

お次は日曜日担当ソワっさん!!!!
次はどんな事を書き綴ってくれるのでしょうか!!!
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


最後までご閲覧頂きありがとうございましたっ!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?