見出し画像

REVEお友達紹介キャンペーン


【キャンペーンの内容】

REVEの所属ライバーとしてポコチャで配信する人を紹介して
その新規ライバーさんが条件を達成する度に紹介者に報酬が発生!
1名の紹介で最大9万円の報酬がもらえる!
詳細は下の画像をご参照ください

紹介ボーナス

【紹介の方法】

下記のラインのアカウントを紹介する人に登録して貰って、ライバーに応募。
エントリーシート記入の際、紹介者欄にお名前を記入してもらうだけ

※報酬発生時に紹介者登録フォームにて振込先情報が必要となります。

ラインで簡単登録

【紹介してほしい人】

ライバー事務所「REVE Promotion」に所属できる方
ライブ配信に興味のある方

【報酬が貰える条件】

紹介したライバー希望者が審査に通過しREVEに所属していること
期限の定めなし!

ライバー事務所で報酬率が良いREVE Promotion

REVE-Promotion-ライブ配信-

REVEPromotionはPococha(ポコチャ)や17LIVE(イチナナ)と公式オーガナイザーパートナー契約を結んでいるライバー専門のタレント事務所です。
ライバー専門のタレント事務所として、ライバーに挑戦してみたいと始められる皆様に積極的なフォローを行っています。
他事務所で良くある、報酬の搾取、ノルマがきつい、頑張ってるのに全然フォローが無いなど、不満を覚えている方は是非、REVE Promotionの良さを肌で感じてみませんか?
REVE Promotionはそんな現役ライバーの要望で立ち上げた事務所です。
安心の報酬形態はもちろん、実績のあるミリオンライバーから直接指導を受けることができるなど、今、伸び盛りのライバーに一番優しい事務所です。
REVEに所属してライバーとして活躍したいならぜひLINEで申し込みをしてみて下さいね。


ライバーになりたい方はLINEでREVEと繋がろう♪
REVE公式LINE
REVE公式HP

合わせて読みたい記事
Pococha(ポコチャ)が初めての人は必見!始める人が知っておきたい知識
REVE Promotionは事務所内企画でフリーライバーより儲かる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?