見出し画像

3/27に塗ったジェルネイルの写真経過報告 ~1か月持ったよ!~

ジェルネイルのすごさ・写真で経過報告☆」の続きです。
写真でざっくり経過報告~

3/27に塗った状態が、上のタイトルの写真

一週間後

約二週間後の4/16

4/16に爪を切って、スカルプチャジェルを上塗りした状態

そしてー。約一か月後の5/2はこちらー!

中指は、シールの部分がやはり弱かったようで、シールの部分からほころび始めて、現在こんな感じで一応くっついてます。自分的には気になりますが、遠くから見たらわからない程度です
そして薬指の先がほんのちょっぴり欠けてます。

やー結構長持ちしましたねー!!流石にそろそろオフしようかなと思っています。右手の方も、一部若干欠けはあるもののやはり遠くから見てわからない程度なので、本当にGraceGelのベースジェルは本当に凄い!!(n*´ω`*n)
プライマーなしでこれですからね!ヤバイ!
これで、これからは安心して凝ったネイルをできます。
2週間前から全くネイルケアをせずにこの程度の欠けで済んでるなんて、本当にありがたいです。そしてやはりネイルしているので、時々褒めてもらえたりするので、やっぱりネイルは楽しい!o(≧▽≦*)o ルン♪

グレースジェルさんのベースジェル&スカルプチャジェルのセット、ほんとに買ってよかったー!

さてー次はどんなネイルにしようかなあ

もし心に響いたならば……投げ銭のひとつやふたつやみっつやよっつ!!よろしくお願い致す!(笑)