わたしとメガサーチ・sk通信の物語

全てはある1本の電話から始まりました。

私は小さなエステサロンを開業し集客に悩む日々を脱却したいと思う日々を過ごしていました。

そんな想いがあったからかメガサーチのある営業担当のお話を真剣に聞いてしまったのです。

「集客の出来るホームページを作りませんか?」という甘い言葉に。

若干24歳の私は知識も何もなく契約書に簡単に判を押してしまい、ここから苦悩の日々が始まります。

苦悩の日々を脱却し、現在、私はこのホームページでの収益化に成功しています。正直メガサーチの営業担当とsk通信を恨んでいましたが、恨んでばかりでは現状は変わらない。このホームページの支払いぐらいホームページで収益化してやる!と毎日コツコツと頑張って来ました。

金融ブラックになり、自己破産まで考えましたが今はその状況を脱却しています。返済は月額5千円+保守料金に済ませております。手段はいくらでもあるので思い悩んでいる方は必ず相談してください。

メガサーチとsk通信のサービスを契約し自殺にまでおいやってしまったという記事をSNSで見つけ本当に悪質な会社だと考えています。


返済能力のない小さな店舗に営業をかけ無理やり高額のありえない契約を結ばせる。あんなHPであれば本当にど素人でも作れるようなクオリティ。Lancersやココナラで頼んだ方が数百倍素敵なホームページを仕上げてくれます。

同じように返済に悩んでいる方、高額だけど全く意味をなさないホームページを意味あるものにしたいとお考えの方に少しでもお役に立てればと考えnoteを始めることになりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?