【独り言】2023.6.28

バイトをしていて思うのは、きっちりと働かないとお金を貰っても気持ち悪いと感じるんだなということ。なぜ働いているのかという理由もしっかり自分が納得した上で!

だから、年齢を重ねたら活力が無くなったら、もしかしたら別にいいわってなるのかもしれないけれど、今はちゃんと働いたらその分お給料欲しいということなのかなー逆に言うと、仕事を持ち帰ったり残業するのは、給金が発生するなら良いけど、そうじゃなかったら嫌だなということなのか。

それと、やっぱり住むところと働くところは近いところがいいね!疲れが無いわー移動って疲れるんだね。

今日分かったこと
・給料が出る時間はきっちり働きたい、働くときは給料が出てほしい
・勤務地と住むところは近い方が自分は良い




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?