見出し画像

【ちょこっと裏話。】バイオハザードRE:4 PART03【YouTube投稿】

下記動画について、裏話をちょこっと綴ります〜。

人生初のバイオハザードシリーズである「バイオハザードRE:4」 、2周目に一人で挑戦する模様をお届け。へたっぴプレイはご愛嬌で……!たまにレヴナントの囁きが聞こえてくるような……?

※ゲーム音声が小さいかも……今後調整していきます、ごめんなさい!
※難易度はハードコア(1周目と同じ)、武器・アイテムは初期化でプレイ。
※1周目は相方さんと半分半分でプレイしました。
※たまに悲鳴と奇声を発します。音量に注意。

※現在、著者Reve-chanの体調不良により、note更新が遅れ気味でござる🙇‍♀️

ついに、このときを、迎える。

チャプター2に入りましたー!個人的に本チャプターは2つの山場があると思っていて、そのうちの1つ目が上記動画に詰まっています。

今回の見どころも相方さんのセレクションです。相方さんの編集スキルが少しずつ広がっている様子がわかるのも、投稿初期時代の面白さかもしれません。笑

ちょいちょい茶々を入れてくるレヴナントが実際に住んでいる(?)ゲームAPEXでは、昨日(2023年8月9日)から新シーズンが始まりました。

このシーズン、なんとレヴナントが主役ではないか!?

不人気キャラナンバーワンと言っても過言ではなかったレヴナントが光り輝けるシーズンとなるのか、こちらも要注目!笑

新シーズン開始に合わせてレヴナントのセリフも増えたと思うので、今後の動画で追加されるかも!?

今回の見どころ

▶︎ダイナマイト

ダイナマイトを投げてくるの、ズルくないか……!?!?

村人さんが手に持っているダイナマイトを狙って撃つと、周囲の村人さんを一掃できるわけですが、なかなか難しいのよね(私のエイム力的に)。

相方さんが新しく覚えた「スロー再生」が光る場面にもご注目。
まさか、そんなことがおきていたとは、プレイヤー本人も思っていなかった😅

▶︎自暴自棄

今回の「村人ワラワラ★」でゲームオーバーを迎えるつもりは、全くなかったのです。

全くなかったのに……!

途中で心折れそうになりました(動画では折れている旨を口にしていますが、実際にはまだ折れていない🙄)。

へたっぴな粘り強さが私の持ち味なので、プレイに全面に出していきたいと思います(ヤキモキした方、ごめんなさい🙏💧)。

↓↓↓ 再生リスト ↓↓↓

↓↓↓ ちょこっと裏話。 ↓↓↓


PART04の投稿は今週末になると思われます。

次回は、牛さんとの死闘が繰り広げられます🙃
チェーンソーだけの1本となりそうです🫠

気長にお付き合いいだけるとうれしいです〜。

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?