見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day4.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
最近はAPEXを遊んでいませんが、時間があるときにお姉さま(ベヨネッタ)と遊んでいます。

窓際のベヨネッタ様
立ち姿が美しい〜

基本的には爽快コンボを決める感じでスタイリッシュですが、ちょいちょいコミカルさをぶっこんできます。
アクションゲームをプレイしながら「ふふふ」と笑ってしまうの、初めてかもしれない。。

まだ全体の1/3しか遊んでいませんが、続編の2,3も遊びたくなるくらい、すっかりお姉さまに魅了されました。


ではでは、APEXに関係ない記事、第4弾はこちらです。

キャリアスクールSHElikesでの今週の学習計画について書いています。
カキカキなこと(?)、カチカチなこと(!?)を学ぶ予定です(なんのこっちゃ?)。

大人の事情で内容は詳しく書けませんが、計画を立てたり、進捗を振り返ったり、テーマが変わっただけでAPEXと変わらないですね。笑

興味のある方は読んでみてください~。


ちなみに、今週書く予定の記事はこんな感じ👀

(SHElikes)ライティング入門Day2課題
(SHElikes)課題で気を付けたこと:テーマ編
(SHElikes)課題で気を付けたこと:準備・執筆編
(博士のこと。)博士にはいろんな人がいるよ
(日々のこと。)31なこと♪

上から順に書いていきます!
しばらくしたら最近遊んでいるゲームのことも書きたいな~。


今週も頑張りませう〜🙌✨

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?