見出し画像

【APEX未成長記録】今日はおやすみでござる。

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
タイトル通り、今日の記事更新はおやすみとさせていただきます。
ここ最近、隔日での更新となっていてごめんなさい🙇‍♀️💦

本当は書きたいんですが……!
優先事項が溜まっており、それらを消化できませんでした😓
(自分の無能さを曝け出していくスタイル)

明日は書く時間を設けられると思うので、お楽しみに〜?
ちなみに、記事のテーマは「みんな半年の間に上達したよねぇ」です。

鳥羽水族館のカピバラさん。
だらっとした感じがいいですね〜。

Have a nice dream🌙💭

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?