【APEXお休み中。】note出張 Day33.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
もう12月が訪れそうですね、びっくり🫢

元旦からこのnoteを始めて、良い意味で新しい出会いや出来事があり、今に繋がっているなぁと思う、今日この頃です。

ではでは、APEXには関係ない記事、第33弾たちはこちらです。

↑先週参加したイベントで感じたことを書きました。全然見通し立たないけど、やるだけやってみるか、と奮い立たせたものです。

↑今週の進捗です。色んな感情が訪れた1週間でした。

もし興味がありましたら、お読みくださいませ〜。


来週も乗り切りましょう〜🙌✨

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?