見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day21.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
2日連続でタイトル画像を用意できてなくて、心苦しいですが、明後日以降に設定します。

そして、noteもきちんと読めていないし、コメントも返せてないので、順次読み&返します🙏


本日のAPEXに関係ない記事、第21弾はこちらです。

今週の学びについて計画を立てたものになります。やりたいことはたくさんありますが、身体がついていくかが鍵となりそうです。

というのも、実は今日、日帰り出張で、移動疲れでもうヘトヘトです(体力なさすぎる😇)。
月曜日から往復8時間はさすがに疲れますね🤔💦

もし興味がありましたら、お読みくださいませ〜。

そして、今週のnoteは、先週末に参加した博士人材に関する公開シンポジウムの内容まとめが続くと思います。お堅い内容が続きますが、ご容赦ください。。
ひとネタくらいは、ゆる〜いのを投稿したいですが、無事に投稿できるのか!?笑

ではでは、最寄駅に到着したので、歩きまーす🚶‍♀️🌃
おやすみなさいませ〜🌙

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?