見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day29.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

昨晩お家に帰ってウトウトしつつ、ふと時計を見たら10時半でした。

「あー、これ寝たら日付越しちゃうなぁ……note書かないとなぁ」

スヤリ。

起きたら1時半でした。

潔く寝ました。。


ということで、お知らせです。

来年春頃から北関東にお引越しとなりました!
これに伴い、少し早いですが、私は年内で今のお仕事を退職します。
年明けからニートです!!!

その先どうなるか不安ではありますが、今から悩んでも仕方ないし、お金は任せろと言われているので、とりあえず来年は好きなようにさせてもらいます(笑)。

好きなようにやって全く稼げず、どうしてもまとまったお金が欲しくなったら、パートでもバイトでもします。人生なんとかはなる。

ということで、年末までお仕事爆走の予定です。
会社の人に迷惑をかけてしまうけど、今のうちに、吸収できるものは吸収して、放出できるものは放出して、去ろうと思います。

下記記事より引用

こんなわけで、年明けからAPEX復帰予定です。通勤時間分も考慮すると、時間にだいぶ余裕が生まれるので、ゲームを楽しむ時間も確保できそうです。

※ゲームをするために仕事を辞めるわけではないでござるよ😇

年納めで少しAPEXできたらなぁとは思っています。その頃から少しずつプレイ記事も再開するので、またよろしくお願いします🥹


ではでは、APEXに関係ない記事、第29弾はこちらたち?です。

↓今週の計画です!

↓年末までのnote予定です!(下記アカウントの方、ちょこっとこちらの予定も記載)

12月はもう目前!
一年早いものですね😳

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?