見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day24.

こんはんば、Reve-chan(レヴちゃん)です。
先週はなかなか記事を書く時間を確保できなかったり、気力が起きなかったりで、noteを書けなくてしょぼん。。

正念場なので、割り切るしかないのですが、毎日noteを書くのがルーティンになっているので、モヤモヤ感が募ってしまうのは否めないです。。

しばらくは、先週のようなnote更新状態になりそうなので、気が向いたらnoteに遊びにきていただけると嬉しいです〜。


今日のAPEXに関係な記事、第24弾はこちらです。

先日参加した化学系博士人材シンポジウムの1つ目の講演をまとめたものです。総合化学メーカー AGC株式会社 の博士号を持つ社長さんのお話です。

先週の半ばには仕上げる予定だったんですが、なかなか時間を割けず、週末になってしまいました。

最近、文章をつらつら書くよりも、画像を作るのにハマっています。
おそらく気分転換の意味合いが強いです。苦笑

ではでは、おやすみなさいませ〜。
明日は出張なので、寝坊せずに頑張ります!!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?