【APEXお休み中。】note出張 Day39.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
先週末に取り逃がした有給、今週末にぶちこめましたー!!

やっと一息つけるので、すごく嬉しい😊

でも、4回目の予防接種も受けたい!
年末にかけて、予約が埋まり始めているとも聞いているので、早く受けなきゃなぁとも思います。


ではでは、今日のAPEXに関係ない記事、第39弾はこちらです。

毎週恒例、今週の計画です。
明日はなんと、「みんなでわくわくトークを楽しもう♫」がテーマな、私が主催している企画の当日なんです😂

他にも運営メンバーがいるので、とっても心強い!!

楽しく、わくわく、頑張ります💪✨


おやすみなさい〜🫧

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?