見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day22.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
来週も出張が決まりました〜!わ〜い!!(仕事なのはアレだけど。。)

行けるときにいろんなところに行っておきたいですね🤤私は生きているうちに47都道府県を制覇したいなぁ〜なんて夢があったりなかったり。。


ではでは、本日のAPEXに関係ない記事、第22弾はこちらです。

と書きつつ、すみません、つぶやきです。
書いている記事の投稿が日を跨ぎそうなので、後ほどこちらにもリンクを共有します。

※2022.11.09.追記:記事投稿しました。

昨日の出張プレゼンで意識したこと3つを、備忘録として記載しました。

オンライン&オフライン参加者が混ざったプレゼン・会議って、話し方が難しいですよね。。
いろいろ試行錯誤している部分を書いてみました。

もし興味がありましたら、お読みくださいませ〜。

皆さま、良い夢を〜🌙

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?