見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day16.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
ご飯を食べ終わった後に、何気なくYoutubeを見ていたら、水彩画家の柴崎先生がめちゃくちゃ美しい空模様を書き上げていたので、共有です。


眠気が飛びました。笑


ではでは、APEXに関係ない記事、第16弾はこちらです。

今週の学習やnoteの計画です。
ちなみに、今週のnote予定はこちらです。

・(日常のこと)私流ノートの取り方
・(博士のこと)日本学術会議公開シンポジウム 参加レポ
・(SHElikes) わいわい会(仮)の企画について
・(Reve-chan) タイトル画像の作り方(パワポ編)
→水曜日はNo 作業 Day

先週取り組めなかった記事は、なんとか今週に上げたいところ。
お家優先で頑張ります!


そして、ついさきほど、嬉しいニュースが飛び込んできました〜!
自分のことのように嬉しい〜!!!

私も着実に準備を進めていかねばなりません。。
今はできる範囲で突っ走ります!

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?