見出し画像

【APEXお休み中。】note出張 Day20.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

昨日は久々に朝から夕方まで講演会を聞きました。
休憩があるとはいえ、長い時間人の話をじっくり聞くのが久々で、終盤気を緩め無いようにするのに必死でした😅


今日はさくっと!
APEXに関係ない記事、第20弾たちはこちらです。

こちらの記事は、冒頭に書いた講演会について、全体の内容と所感を記したものです。
各講演の詳細は、順次記事として書く予定です(ネタが続くという魂胆😇)。

こちらは日曜日恒例、今週の振り返り記事です。自分で言うのもアレですが、お仕事が大変な日もある中、頑張ったと思います😅


明日は久々に出張です!今の会社だと初!!
だいぶ遠い場所まで行くのですが、無事に乗り越えられるように頑張ります👍

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?