見出し画像

【ちょこっと裏話。】バイオハザードRE:4 PART02【YouTube投稿】

下記動画について、裏話をちょこっと綴ります〜。

人生初のバイオハザードシリーズである「バイオハザードRE:4」 、2周目に一人で挑戦する模様をお届け。へたっぴプレイはご愛嬌で……!たまにレヴナントの囁きが聞こえてくるような……?

※ゲーム音声が小さいかも……今後調整していきます、ごめんなさい!
※難易度はハードコア(1周目と同じ)、武器・アイテムは初期化でプレイ。
※1周目は相方さんと半分半分でプレイしました。
※たまに悲鳴と奇声を発します。音量に注意。

新しいキャラがぞくぞく登場!

敵さんにはハンマー牛さん、味方さん?にはルイスというおじさまが登場してきたチャプター1。近いうちに、私が苦手とする敵さん(わしゃわしゃひゅんひゅん)とエンカウントするので、そのときの様子をお楽しみに!笑

今回の見どころは相方さんのセレクションです。私の印象深いシーンと違ったりするので、それはそれで面白い。相方さんは編集でレヴナントを散りばめるのが楽しかったようです。相方さんの遊び心が1つでも誰かにハマれば良いなぁと思います。

ちなみに、「メダリオン」という青いメダルを探しているシーン、実際には相方さんにヒントを聞いています😅すーぐ忘れちゃうのよ、ついさっき目にしたものを。。汗

今回の見どころ

▶︎牛さんと豚さんの区別がつかない

わたくし、ゲーム内の動物に対して、慈しみの心が溢れ出てしまうみたいです。←
そのあたりを楽しんでもらえれば嬉しいです。

……まぁ、村人に追われていたら、それどころじゃなくなるんだけどもっ!!!

▶︎Eーーーーーーい

女性なら「きゃーーーーーーぁ」と一度は可愛く叫んでみたいもの。

私の場合は「Eーーーーーーぃ」となります。

……Eーーーって何?🙄

今後頻発するので、慣れてください、すみません。。

▶︎罠

プレイするたびに忘れる「罠」の存在。

思うんだけど、あの罠に引っ掛かったら、足折れません!?!?

レオンの足って鉄パイプでできてるのかなぁ?って、罠に引っかかるたびに思っちゃう😂しばらくしたら、罠にも対応できるようになっていく(ハズ)なので、その過程も込みで、祈りながら視聴していただけると。。


↓↓↓ 再生リスト ↓↓↓

↓↓↓ ちょこっと裏話。 ↓↓↓


PART03は1週間後と思われます……!

次回はついに「ゲームオーバー」を迎えます!!(ドヤ。笑)

村人わらわら全滅戦、むずいんよ〜。。
からの、チェーンソーはアカンって。。

気長にお付き合いいだけるとうれしいです〜。

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?