I like Bitch!

旦那に浮気されて離婚した君
子供を連れて悲しい表情で
毎日過ごしていたのを覚えているよ
独身男にはグッとくるものがあった

気がついたら君は既婚の男に手を出し
残業のあと家に呼び子供を寝かせてセックス
どれだけ愛し合ったのか分からないけど
君はタバコを吸うのを辞めた

誰にでもニコニコして気がある素振り
作った性格なんだろうけどそのくらいが
人間不振な僕にとってちょうどよかったんだ
このビッチ女め地獄に落ちろ!

いつか仕事中二人きりになって
僕のリビドー爆発しそうになって
キスしようかどうか悩んだけどしなくてよかった
お前らの話のネタにされたんだろうな

自分が不倫されて離婚したくせに
既婚者と不倫して別れさせるなんて
鬼悪魔じゃなきゃできない諸行だよ
ビッチ女は剣山地獄行き!

結局君は僕にとって
女以上の意義がなかったんだな
女じゃなくなったその瞬間
人間関係潔癖症が発病したよ

誰にでもニコニコして気がある素振り
作った性格なんだろうけどそのくらいが
人間不振な僕にとってちょうどよかったんだ
このビッチ女め地獄に落ちろ!

このビッチ女め町から出ていけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?