見出し画像

【6月26日】REV WORLDSアップデート情報/天の川タイムアタック・伊勢丹新宿店1階をプチリニューアル

東京は梅雨入りしたばかりですが、もう体感は夏ですね!もうまもなく7月。REV WORLDSでは七夕イベントがスタートです。


天空のコースを楽しもう!天の川タイムアタック

夜空の下、きらきらと輝く水面を走り抜ける「天の川タイムアタック」がスタート!水面の輝きを頼りに、ゴールを目指して道を探しながら走りましょう。コースは毎回ランダムで変化するので何度も挑戦してくださいね。
ランキング上位者には「竹林の壁」などマイルーム家具をプレゼント。

天の川タイムアタック
エリア:ターミナルエリアよりワープ
期間:6月26日(水)~7月14日(日)まで

仮想伊勢丹新宿店1階が徐々にリニューアル

ユーザーのみなさまにはアプリ内でお伝えしていたとおり、今回のアップデートで、アバターアイテムの一部が有料販売アイテムとなりました。
仮想伊勢丹新宿店の1階はアバターファッションフロアとして、プチリニューアル。今後のアップデートでショップにアイテムが増えていくので、お楽しみに。

【まもなく終了!】FUTURE FASHION EXPO・バーチャルファッションショー

開催中のイベント「FUTURE FASHION EXPO」と「バーチャルファッションショー」は6月30日(日)まで。
オリジナルストーリーや謎解きが楽しめ、アバターアイテムも手に入るイベントなので、まだクリアしていない方はぜひ今のうちにイベントをお楽しみください。
未来のファッションが集まるバーチャルファッションショーは一日4回開催中!くわしくは下記サイトをご覧ください。


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,895件

#おすすめアプリ

3,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?