見出し画像

ようちゃん、みんカラオプミ2016に参加する

皆さんこんにちは~♪車大好きようちゃんです。乗るのは好きです。飛ばすのはあんまり好きではないです。

さて、今回は大分前の話になるのですが、ようちゃんが登録していたブログ、「みんカラ」で、オープンミーティングなるイベントが行われています。

その中の2016年に行われたイベントにようちゃん参加してきました。

これはみんカラに登録している車好きの方が全国各地から集まる、日本最大級の車のイベントでしたよ~♪めっちゃ台数集まっていました。

その中で、ようちゃん達「フリード」チームは、オフ会をその中で開くということで、抽選の結果、無事にオフ会をその会場で開けることになりました。そのため、せっかくなのでようちゃんも参加することにしたのです。

今回の場所は「山中湖」、ようちゃんは夜遅めに出発して、PAで仮眠してから向かいました。

画像1

オフ会の会場には入場時間があって、朝早めに入場することになりました。めっちゃ早い・・・・・。しかし、車が多い、多い。すごいことになっていました(笑)

画像2

会場では、車内に参加していますよ~っていう目印をしっかり見えるように置いておきます。しかし、後ろに富士山。めっちゃいいですね~( ̄▽ ̄)

画像3

そして、一般のお客さんも続々と集まってきています。オフ会エリア外にも駐車場があり、一般のお客さんはここに停めて歩いて会場にこられていました。

画像4

我々フリードオフ会組( ̄▽ ̄)

同じフリードでもみんないじり方が違うので、違う車に見えますね~♪

画像5

イベント使用なフリードもありましたよ(`・ω・´)ゞ


オフ会の会場ではのんびり車仲間の皆さんとおしゃべりタイムです。基本的にはようちゃんは全国各地に顔を出しているおかげで知り合いの方は多いのです(笑)。あだ名は

「北陸の変態」

です。うん、かっこいい?あだ名ですね?

画像6

うーん、後ろ姿もかっこいい(*´益`*)ニタァ




その後はゆっくり会場を見学してきました(´・∀・`)ニヤ

画像7

途中、コスプレおねーさんと記念撮影( ̄▽ ̄)ようちゃんデレデレ

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

こんな感じで、様々な車が展示されていました~♪めっちゃかっこいい車ばかりでしたよ~♪コンテストもやっていましたね。

若い方から高齢の方まで、やんちゃそうな方からおとなしそうな方まで、おひとりさまからご家族まで、男性、女性、中性、問わずいろんな方が集まって盛り上がっていました~♪

画像13

最後はのんびり景色を眺めてイベント終了となりました~♪

イベントは楽しかったのですが、車が多すぎて帰る準備するだけで1時間ほどかかりました(笑)。そして高速に乗って6時間ほどかけて自宅に帰りました~♪イベント後だったので少しお疲れ気味でしたね・・・・


結論:趣味仲間はいいですね(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)